天狗連志ん喜襲名&明るい未来を夢見よう企画!

「神木優・天狗連志ん喜」
全国一律5,000円で出張公演・講演いたします!


受付終了いたしました。
たくさんの問い合わせありがとうございました。




●企画概要●


新型コロナウイルス感染症の影響で、世界中が暗い雰囲気に包まれてしまいました。
そんな中、2020年12月に「天狗連志ん喜」を襲名させていただき、なにか世のため人のためになれる事はないかと考えていました。
また同時に、「神木優・志ん喜の二人会」で全国行脚したいとも考えています。
ただ、今は東京から出ることはできません。

なので!こんな時こそ!
希望を持って、明るい未来を夢見よう!!
という事で、緊急事態宣言中のみの受付で、2021年内の日付にて、全国一律5,000円で出張公演をいたします!
「神木優・志ん喜」の芸を楽しみに、明るい未来に夢膨らませていただけましたら嬉しく思います!
公演後の懇親会なども含め、たくさんの方とお会いできること、交流できること、笑いあえることを楽しみにしております。

神木優のエンターテイメントで、少しでも日本、世界の人が笑って幸せになれますように、少しでもお手伝いができれば嬉しく思います。




●受付期間●


関東1都3県・緊急事態宣言期間
2021年3月7日(日)23時59分まで

緊急事態宣言は21日までとなりましたが本企画の受付は終了いたしました。




●問合せ・お申込方法●


確認事項をお読みの上、
下記サイトよりお問い合わせ、お申し込みください
contact5000.html




●確認事項●


・全国どこでも一律5,000円(あとご飯食べさせてください)で伺います。
・企業、団体、個人、学校などは問いません。
・お問い合わせ、お申し込みが3月7日(日)を過ぎますと、正規金額20万円となります。
・公演(講演)日は、2021年内、3月7日以降の未来の日付とさせていただきます。
・交通費(東京都内含む)、宿泊費(宿泊が伴う場合)、他にかかる経費等は別途頂戴いたします。
・場所や設備(高座、プロジェクターなど)はご用意くださいますようお願いをいたします。
・5名さま以上の参加でお願いをいたします。
・オンライン配信も承ります。
・日程確定後のキャンセルの場合は、キャンセル料を頂戴する場合がございます。

他、不明点がございましたらお問い合わせください。




●出演●


神木優
天狗連志ん喜




●内容●


・「桃太郎×自己啓発」桃太郎から学ぶ人生をより楽しく生きるためのヒント
・落語
など、その他ご希望に添える範囲で承ります




●問い合わせ●


神木優事務局
お問い合わせフォームよりお願いいたします










神木 優(かみき・ゆう)

俳優、桃太郎研究家、やまなし大使、桃太郎大使(おかやま桃太郎の会公認)
御伽噺「桃太郎」を研究し、エンターテイメントにもビジネスにも取り入れて活動する、日本で唯一無二のスタイルを取るエンターテイナー。
2021年でソロパフォーマンスは9年目を迎え、演目は約150個、観客動員数は2万人を超える。
日本全国公演はもちろん、アメリカやオーストラリアでの公演も成功を収めている。
あらゆるジャンルの方々とのコラボレーション公演や、90分一人芝居、8時間耐久ひとり寄席など、新しい形のエンターテイメントを創作している。
落語では、金原亭世之介師匠に師事し、2020年12月に「天狗連志ん喜」を襲名。
2018年には、初めての著書「きびだんごの法則」を出版し、八重洲ブックセンターにて、ビジネス書ベストセラーランキング2位を記録し、
斬新な切り口が評判で、多数の企業で講演も行ない好評を得ている。
講演の実績などはこちら → 講演実績
また、元マジシャンでもあり、調理師免許、WEB解析士、タイ検定、富士山検定を始め、40以上の資格を保持する資格好きでもある。